ツイートボタン

2014年7月1日火曜日

立ち読み少女

発売から少し時間がたってしまっていますが、Kindle本2冊め出しました。「立ち読み少女」18禁です。
Kindle for the Webを使って埋め込んでみましたので、ここでも読めます。
埋め込みはここで紹介されていた方法で行いました。
オフィシャルのKindle For the Webの説明はなくなっているのか、どこにあるかわかりませんでした。
ベータ版ということで横書きで表示されたり、アメリカのKindle Storeに飛んじゃったりするようです。





従来のAmazonリンクだと、もちろん日本のストアに飛びます。KindleやKindleアプリがある場合はリンク先からサンプルを落として読んだほうがいいかも。





今回は発売後に無料キャンペーンを3日間やってみました。
無料キャンペーンでダウンロードされた数は、前回の本「白雲女子学園演劇部 秘密の合宿」での5日間の無料キャンペーンでダウンロードされた数を上回っており、数字だけをみるとかなり伸びている感じがします。ただ前回の本のキャンペーンは発売後半年以上後に行ったものなので単純には比較できないかなーと思います。

また前回はキャンペーン後に購入してくれる方が結構いたのですが、今回は全然です。困った。